結婚するときにお金を使いたいものランキング☆1位は!?

0

    こんにちは!スタッフこゆずです。

     

    先日、東京ドームに巨人戦を観に行ってきました!

    5回ぐらいで、「ジャビットスーパーバズーカ」というのがありまして

    サトウ製薬のサトちゃんやジャビットが出てきて、Tシャツを詰めてバズーカで客席に投げ入れてくれるんですが、

    それがなんと目の前に飛んできて、子供が見事Tシャツをゲットできました!

    サトちゃんが巨人のユニフォームを着たレアなTシャツですTシャツ

    周りの大人ももちろん集まっていましたが、子供がもらえたのを見ると皆

    「すごいね!よかったねぇ〜」とほほえましく迎えて下さいましたき

    しかし…サイズが大人の男性用LLぐらいで、大きすぎてびっくりしましたが(笑)!

     

    さて、今日も【モモフクブライダルニュース】をお届けします!

    女性に聞く! 結婚するときに一番お金を使いたいものランキング! 第1位は意外な〇〇!

    Q.結婚するときに、何に一番お金を使いたいですか?
    (『マイナビウーマン』にて22〜34歳の働く女性に2016年7月にWebアンケート。有効回答数188件)

     

    第1位 今後のための貯金……47.9%
    第2位 新婚旅行……21.8%
    第3位 新居の準備……19.1%
    第4位 結婚式……11.2%

    約5割の女性が、「今後のための貯金」を選択。続けて、「新婚旅行」「新居の準備」と、意外にも「結婚式」が最下位と言う結果に!今回のアンケート結果では、結婚するときに一番お金を使いたいものは「貯金」となりました。とはいえ結婚するときは何にもお金をかけたくないという意思表示ではなく、どちらかというと将来を見越しての不安という意味合いが感じられましたね。みなさんはいかがですか?
    (2016.8.25 BIGLOBEニュースより)

     

    という事で、結婚後の実生活や将来の事を考えて貯金したいという堅実な方が多かったようですね!

    結婚を機におそらく多くの方は初めて大きなお金を動かすことになりますもんね!

    お二人で話し合って、有意義な選択ができるといいですね電球

     

    お二人のお気に入りが見つかりますように☆彡

    よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
    お読み頂きありがとうございます
    下のバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます
    是非、ワンクリックをお願いいたします
    ↓ ↓ ↓
    人気ブログランキングへ

    もう一回♪ ポチっとよろしくお願いします。
    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

    posted by: momo-fuku | その他 | 16:34 | comments(0) | - |

    「ふたりでひとつ」の秘密が隠された結婚指輪♪

    0

      こんにちは!スタッフこゆずです。

       

      お盆休みまでは、暑くても、忙しくても、色々頑張っていたのですが(随分ざっくり笑)

      ちょっとお盆で休んでラクをしたら急に気が抜けてしまいましたゆう★

      早くいつもの生活リズムを取り戻さなければクッキーモンスター汗

      皆さんは休暇楽しめましたか〜?

      お仕事だった方は、お疲れ様でした、ありがとうございました!

       

      さて、今日は【モモフクブライダルニュース】をお届けします!

      「夫婦はふたりでひとつ」ちょっとした秘密が隠された結婚指輪がステキ!

       

      「お互いの足りない部分を補い合える」

      結婚相手の条件として、このポイントを重視する人もいるかと思います。

      が、実はそんなあなたにピッタリの結婚指輪がありました。

      これをはめれば、あなたたちは文字通り「ふたりでひとつ」の関係に!

       

      金細工師のEliad氏とデザイナーのMaya氏がふたりで運営するCadi Jewelry studioが制作するのは、

      ふたりの指輪を合わせるとハートが完成する結婚指輪。

      それぞれがはめた指輪を合わせて上から見ると、小さなハートが出現します!

      ハートだけでなく、星と月、太陽と月、二人のイニシャル等のパターンもあるそうです。

      (2016.8.8 livedoor NEWSより)

       

      こちらの指輪、パっと見ただけでは分からないさりげないデザインなのですが

      実は柄が現れるという点が、二人の秘密っていう感じがしていいですね〜ゆう★

       

      つい最近、私も友達からりんごと洋ナシのキーホルダーを頂きまして

      合わせるとクマの顔のりんかくになるキーホルダーでした!

      作家さんのハンドメイドだそうで、本当に可愛かったですよくま

      ペアアイテム、なんだか嬉しいですね!

       

      お二人のお気に入りが見つかりますように♪

       

      よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
      お読み頂きありがとうございます
      下のバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます
      是非、ワンクリックをお願いいたします
      ↓ ↓ ↓
      人気ブログランキングへ

      もう一回♪ ポチっとよろしくお願いします。
      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

      posted by: momo-fuku | トレンド | 16:56 | comments(0) | - |

      メダルラッシュに続け!SNS映えするプロップス等、モモフク新商品ラッシュ!

      0

        こんにちは!スタッフこゆずです。

         

        リオオリンピックが開幕しましたねオリンピック

        熱戦が繰り広げられていて、連日寝不足ではありませんか!?

        体操男子団体金メダルも!

        内村航平選手の金メダルも!

        福原愛選手、銅メダルならず惜しかった!

        きっとものすごい努力と苦労と、それを支えてきた方々がいるんだろうなと思うと

        思うような結果にならなくとも、頑張るその姿だけで勇気をもらえますねオリンピック

         

        ♪誰にも 見せない 泪があった

        人知れず 流した 泪があった(byゆず・栄光の架橋)

         

        でもまあ、お盆休みならちょっとくらい夜更かししてもいいかな〜にやり

        ちなみに、卓球の愛ちゃんといつまでも言ってしまいますが、愛ちゃんずいぶん可愛くて素敵な女性になりましたねニコッ

        今後も選手の活躍に期待しています!

         

        さて、そんなメダルラッシュに続き実はモモフクでも

        先週からものすごい新商品ラッシュが続いていること、ご存知ですか?←知らないよ(笑)

        ブルービーチパーティ★(キャンディ)48個セット

        夏らしいマリンテイストのウェルカムボードが新入荷!

        受付に飾った後は、パーティーで写真撮影の可愛いグッズに早変わり!

        フレームやプロップスを使ってゲストと楽しく写真撮影しちゃいましょう!

        パーティーが一層楽しく盛り上がる事間違いなし♪

         

        フォトプロップスが付いたウェルカムオブジェはこちらも

        ひまわり夏におすすめひまわりモチーフ

        LOVES ひまわり!(フラワークッキー)48個セット

         

        カフェカフェにありそうな黒板風

        JOY★ガーデン(チョコチップクッキー)48個セット

         

        蝶々美しい和デザインは、和装婚にも合うんです

        華蝶福結(梅干し)48個セット

         

        まだまだ新商品沢山ありますよ☆こちらでチェック!

        お二人のお気に入りが見つかりますように♪

         

        よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
        お読み頂きありがとうございます
        下のバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます
        是非、ワンクリックをお願いいたします
        ↓ ↓ ↓
        人気ブログランキングへ

        もう一回♪ ポチっとよろしくお願いします。
        にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

         

        posted by: momo-fuku | 新商品 | 17:00 | comments(0) | - |

        今年は皆さんもぜひ♪いい夫婦川柳コンテストにほっこり☆

        0

          こんにちは!スタッフこゆずです。

           

          最近のこんにゃくゼリーは進化していますねkyu

          クラッシュタイプとか、押し出して食べるタイプとか、飲むゼリーみたいなタイプとか。

          冷蔵庫に冷やしておいて、ちょっと小腹がすいた時に食べていますが

          美味しすぎて食べ過ぎたりして、ヘルシーなのか分からなくなります(笑)

           

          さて、今日は【モモフクブライダルニュース】をお届けします!

           

          「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2016」8月1日(月)よりアンケート受付開始

          〜理想の著名人夫婦に関するアンケートに回答して、賞品を当てよう!〜

          「いい夫婦の日」をすすめる会では、日本中のご夫婦に、よりいっそう素敵な関係を築いていただきたいという気持ちから1999年より実施しており、昨年(2015年度)は多数の著名人ご夫婦の中から、馳浩・高見恭子夫婦、藤井隆・乙葉夫婦が選ばれました。
          今年は、回答いただいた方の中から抽選で、「全国百貨店共通商品券」をはじめ、協賛企業からのご提供豪華賞品を計57名の方にプレゼント。同時に「いい夫婦 川柳コンテスト2016」も募集しております。

          (2016.8.1 PR TIMES記事より)

           

          という事で、

          芸能人の理想の夫婦…今年は、話題になったDAIGOさん&北川景子さんとか、美男美女で選ばれそうな感じがしますねぇ♪

           

          また、こちらの同時募集の川柳コンテストもとても良かったです!

          昨年の大賞作品は

          私には 今のあなたが ちょうどいい

           

          優秀賞の中で、私がジーンときたのは

          長生きを 競い合ってる 今朝もまた

          それぞれの夫婦のカタチが本当に素敵な作品になっていて、ほっこりします☆

          是非受賞作品を見てみて下さいね♪

           

          皆さんも、アンケート回答とともに

          今年は一句考えてみてはいかがですか!?

           

          お二人のお気に入りが見つかりますように☆彡

          よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
          お読み頂きありがとうございます
          下のバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます
          是非、ワンクリックをお願いいたします
          ↓ ↓ ↓
          人気ブログランキングへ

          もう一回♪ ポチっとよろしくお願いします。

          posted by: momo-fuku | その他 | 09:35 | comments(0) | - |

          新商品☆夏の疲れに可愛い入浴剤を♪

          0

            こんにちは!スタッフこゆずです。

             

            ポケモンGO、爆発的人気ですね〜。

            新聞やテレビのニュースで取り上げられるほど話題になると思っていなかったので、ビックリ!

            私もダウンロードしてやってみましたよ♪

            でも横で見ている子供の方が詳しくて、

            「これは○×ポケモンの進化形」「これは○×タイプだから○×の技に強いよ」などなど

            サトシはこんな身近にいたか!?と驚くばかり。

             

            夏休みなので、毎年恒例のJRのスタンプラリー(今年は謎解きラリー)に行ったり、

            ポケモン映画を見たりと、本物のポケモン好きは忙しいですピカチュウ

            しかも、今年のポケモン映画に意外と(失礼)感動して、うっかり泣いてしまいました(笑)

            ポケモンGOで子供心を思い出した方、ぜひ謎解きラリーも映画もどうぞピカチュウ

            歩きスマホには、くれぐれも注意しましょうね♪

             

            さて、今日はこちらのまあるい新商品をご紹介♪

            アニマル ほっこり入浴料

            ローズの香りとオレンジの香りのまあるい入浴剤。

            可愛いパッケージにバスボムが2個入っています!

            夏のお風呂はシャワーで済ませがちですが、

            暑い夏こそ、湯船にゆっくり浸かった方が血流が良くなり疲れが取れるそうです♪

            あっ、

            モンスターボールではありませんので、投げてもゲットできませんよ(笑)

             

            同じく新商品の入浴剤でカラフルなこちらもおすすめ!

            ボトル入り カラフル入浴料

             

            お二人のお気に入りが見つかりますように♪

             

            よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
            お読み頂きありがとうございます
            下のバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます
            是非、ワンクリックをお願いいたします
            ↓ ↓ ↓
            人気ブログランキングへ

            もう一回♪ ポチっとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

            posted by: momo-fuku | 新商品 | 15:50 | comments(0) | - |

            シュタイフ×ビジュピコのコラボベアでサプライズプロポーズ!

            0

              こんにちは!スタッフこゆずです。

              最近某高級スーパーのあごだしにハマっていますさかな

              料理は苦手な私ですが、ただこれでお味噌汁を作るだけで本当に美味しくて、お料理上手になったかと錯覚します(笑)

              暑いのでつい冷たいものばかり飲んでしまいますが、お味噌汁、良いですねエクステンション

               

              さて、今日も【モモフクブライダルニュース】をお届けします!

               

              ドラマのようなシチュエーション♡

              テディベアトップブランド『シュタイフ』とコラボしたリングボックスが可愛すぎる‼

               

              日本最大級の結婚指輪・婚約指輪セレクトショップ「BIJOUPIKO(ビジュピコ)」が

              ドイツの老舗玩具メーカー「Steiff(シュタイフ)」とコラボして、プロポーズのワンシーンをさらに思い出深いものにするべく、企画制作したというリングボックスを新発売。

               

              このプロポーズケースは、手のひらサイズの小さなクマが持つハートの中にリングを忍ばせて、サプライズプロポーズができるテディベアです。
              プロポーズの成功後は、一生大切にしたメモリアルベアとして、おふたりの人生に寄り添います。

              (2016.7.15 excite news、BIJOUPIKO公式HPより)

              という事で、公式HPを見てきましたが、

              世界で初めてぬいぐるみを制作したシュタイフ社は、「テディベアといえばシュタイフ」といわれるほど。

              さすが本物は違う!と感じましたハート

              記念すべき瞬間に可愛いベアに祝福されているようですまばたきにゃん

              これからプロポーズされる方、是非参考にしてみてくださいね。

              お二人のお気に入りが見つかりますように☆彡

              よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
              お読み頂きありがとうございます
              下のバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます
              是非、ワンクリックをお願いいたします
              ↓ ↓ ↓
              人気ブログランキングへ

              もう一回♪ ポチっとよろしくお願いします。

              posted by: momo-fuku | トレンド | 09:15 | comments(0) | - |

              お名前&日付入りクッキーが1位☆人気プチギフト・ランキング

              0

                こんにちは!スタッフこゆずです。

                さっきまで普通に晴れていたのに、

                このブログを書いている今、外で雷と猛烈な雨が降り出しましたびっくり

                今日は大気が不安定とお天気予報で言っていたようなびっくり

                こういう時外に出ている人、かわいそうだなぁといつも思いますゆう★

                どうか皆さんは冷たい思いをしていませんように・・・

                 

                さて、今日は久しぶりに

                最新の人気プチギフト・ランキングをお届けします!
                Docomo1201位はこちら!

                オリジナルプリント クッキー
                ハート型の可愛いクッキー、よく見るとオリジナルプリントが!
                お二人のお名前と挙式日が入れられます!

                写真のチェリーのデザイン以外にも、キュートなデザインが6種類。

                「ありがとう」を伝えたいシーンなら、開店祝いや創立記念日など

                結婚式以外でも色んな使い方ができそうですね!


                Docomo1202位は 愛ナミンLOVE
                オレンジ味のキャンディが入った、おくすり風のパッケージがユニーク!

                「愛情不足を感じたら」ぜひ一粒!?

                おもしろプチギフトをお探しの方にオススメです。


                Docomo1203位は ミニチュア ベアグミ
                ソニプラや輸入食品店などでもおなじみ、ドイツの美味しいHARIBOのグミ。

                カラフルなベアが見える三角形のパッケージもおしゃれですね!


                あひょうパンダ同じパッケージのシリーズでハーシーズ Kiss テトラもあります!

                ただし、チョコレート商品の為こちらは11月〜3月までの期間限定です。冬をお楽しみに

                プチギフトランキングいかがでしたか?
                お二人のお気に入りが見つかりますように☆彡

                よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
                お読み頂きありがとうございます
                下のバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます
                是非、ワンクリックをお願いいたします
                ↓ ↓ ↓
                人気ブログランキングへ

                もう一回♪ ポチっとよろしくお願いします。
                にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

                posted by: momo-fuku | 人気ランキング | 16:09 | comments(0) | - |

                7月7日、晴れ♪夢がかなう日、七夕ですね

                0

                  こんにちは!スタッフこゆずです。

                  今日は七夕ですね☆さっきYahoo!で言葉を検索しようとしたら、

                  検索の小窓?に織姫と彦星のイラストが出てきましたよ〜star

                   

                  そしてそして、今年から7月7日は「ドリカムの日」になったそうでクッキーモンスター

                  吉田美和、中村正人による人気ユニット人気ユニット「DREAMS COME TRUE」が、日本記念日協会から「7月7日」を「ドリカムの日」として認定されたそうです。
                  映画主題歌になった代表曲「7月7日、晴れ」(1996年)の縁で、毎年七夕になると、同曲や「LOVE LOVE LOVE」「未来予想図2」など、ドリカムソングのリクエストが全国のラジオ局に多数寄せられるという。
                  ファンの思いを知っていた中村は「7月7日は七夕、1年に1度の“夢がかなう日”。『夢がかなう日=ドリカムの日』にしたい」と以前から熱望していた。「7月7日、晴れ」が発売から20周年の節目ということもあり、関係者が申請し、この度、同協会に受理されたそうです。

                  そんな今日は七夕に関する【モモフクブライダルニュース】をお届けします!


                  プロポーズするなら7月7日に!? 七夕と結婚に関する意識調査が発表に
                  まずは同棲中のカップルに七夕にあたっての恋人への願い事について聞いてみると、男女ともに「いつまでも仲良くしてほしい」という意見が46.9%とトップで、次いで「健康に気を付けて」(38.5%)と相手を気遣う願いが数多く見られました。しかし、一方で女性からは「もっと稼いで」と男性には耳の痛い意見が18.1%にのぼり、男性からは「ダイエット頑張れ」という意見も。

                   

                  また既婚者に対して、「結婚記念日をうっかり忘れたことがあるか」伺ったところ、「ある」と回答したのが男性15.2%、女性は17.6%と意外にも女性の方が多いという結果に。そんななか大事な日を忘れないようにするための手段として、45.2%の人が「ゾロ目で覚えやすい日なのがいい」と回答。つまり、7月7日の七夕は最適ということ。プロポーズを迷っている方、忘れっぽくて記念日を忘れないか不安な方は、ぜひ七夕プロポーズがおすすめです。          

                      

                  ※ブライダルジュエリー専門店、銀座ダイヤモンドシライシが20歳〜35歳の既婚・未婚の男女500名を対象にインターネットで「七夕と結婚に関する意識調査」を実施

                  (2016.7.4 livedoor newsより)

                   

                  という事で、
                  今日は是非ドリカムの名曲をバックに

                  「いつまでも仲良く健康に」、夜空を見上げて素敵な夜をお過ごしくださいねき
                  皆様の願いがかないますように☆彡

                  よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
                  お読み頂きありがとうございます
                  下のバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます
                  是非、ワンクリックをお願いいたします
                  ↓ ↓ ↓
                  人気ブログランキングへ

                  もう一回♪ ポチっとよろしくお願いします。
                  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

                  posted by: momo-fuku | トレンド | 09:00 | comments(0) | - |

                  ビートルズ来日50周年!ちょっぴりイギリス特集

                  0

                    こんにちは!スタッフこゆずです。

                     

                    今日は6月30日。

                    ビートルズが1966年に来日してから、なんと50年!だそうですゆう★

                    50年前の今日、日本武道館で初公演が行われ、熱狂の渦に包まれたとか。

                    ニュースなどの映像で見ても、当時の若者の人気ぶりが伝わりますよね!

                    私も学生時代に友人の影響でかなりビートルズを聴いたことがありまして、

                    今でも全く色あせないその魅力ってすごいなあと本当に思いますき

                    きっと彼らの影響を受けたミュージシャンもたくさんいると思いますし、

                    音楽って世代を超えてつながっていくんだなぁと

                    …何だか業界人みたいなカッコイイ事を言ってしまいましたが(笑)

                    今日は是非ビートルズをBGMに記事を読んでいただけると気分が上がりますサングラス

                     

                    そんなビートルズにちなんで

                    今日のオススメはこちら!

                    ウェッジウッド ティー&スプーン

                    英国王室御用達でおなじみ、ウェッジウッドの紅茶とティースプーンのセット。

                    明るいブルーが爽やかで、ラッピングも上品ですね☆

                    目上の方へのご挨拶や贈り物にも、自信を持ってお渡しできます!

                     

                    こちらもオススメ
                    イギリスちいさな苺のパッケージが乙女ゴコロをくすぐる
                    ウェッジウッド ワイルドストロベリーティー&スプーン

                    イギリスこちらも英国王室御用達
                    ミントン ティーセット

                    イギリスイギリスといえばギンガムチェック

                    トラッドチェック柄 ハンカチタオル

                     

                    イギリス優雅なティータイムで気分は貴婦人
                    Tea Time Garden バタフライ

                    ちょっぴりイギリス特集、いかがでしたか?
                    お二人のお気に入りが見つかりますように☆彡

                    よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
                    お読み頂きありがとうございます
                    下のバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます
                    是非、ワンクリックをお願いいたします
                    ↓ ↓ ↓
                    人気ブログランキングへ

                    もう一回♪ ポチっとよろしくお願いします。
                    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

                    posted by: momo-fuku | おすすめ商品 | 17:20 | comments(0) | - |

                    最新の結婚式ソング人気ランキングをチェック♪

                    0

                      こんにちは!スタッフこゆずです。

                       

                      今週は雨が続いて、何度か長靴を履きました長靴

                      ちょうどひざ下位のAIGLEのブーツで、すごく柔らかくて歩きやすいんですが、

                      短い靴下だとふくらはぎにピッタリ張り付いて暑いんです(足が太いからかガーン

                      もうちょっと短いレインブーツも欲しい〜!

                      梅雨の時期、皆さんもお気に入りのレイングッズはありますか!?

                       

                      さて、今日の【モモフクブライダルニュース】は、気になる二つのランキングを一挙公開!

                       

                      10-50代の男女に聞いた、結婚式でよく聴く曲ランキング

                      1位 Butterfly(木村カエラ)

                      2位 家族になろうよ(福山雅治)
                      3位 愛を込めて花束を(Superfly)

                      4位 ありがとう(いきものがかり)

                      5位 ベイビー・アイラブユー(シェネル)

                      6位 Happiness(嵐)

                      7位 Story(AI)

                      8位 365日(Mr.Children)

                      9位 キセキ(GReeeeN)

                      10位 Let It Go(松たか子)

                      ※2016.5月 オリコン自社アンケートで10〜50代の男女1000名にリサーチ

                       

                       

                      ウェディングプランナーに聞いた、結婚式で人気のBGMランキング

                      1位 Marry You(Bruno Mars)

                      2位 家族になろうよ(福山雅治)
                      3位 The Gift(Blue)

                      4位 永遠(BENI)

                      4位 ひまわりの約束(秦基博)

                      5位 Happiness(シェネル)

                      6位 Suger(Maroon5)

                      7位 トリセツ(西野カナ)

                      8位 愛を込めて花束を(Superfly)

                      9位 Wedding March-結婚行進曲(Q;indivi Starring Rin Okinawa)

                      10位 愛を叫べ(嵐)

                      ※2016.2月 株式会社T&G、ブライズワード在籍中のウェディングプランナー436名に調査。

                       

                      (上記どちらも2016.6.20、6/13 オリコンスタイル記事より)

                       

                      という事で、どちらにもランクインしている曲もありますね!

                      ゲストとして参加する挙式では皆が大好きな定番の曲がランクイン、

                      プランナーさんの意見はより最新のトレンドが詰まった感じもしますねstar

                       

                      BGMによって、挙式の印象も大きく変わりますよねDocomo_kao12

                      ランキング参考に、二人の雰囲気に合った曲を選んでみて下さいね♪

                      お二人のお気に入りが見つかりますように☆彡

                      よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
                      お読み頂きありがとうございます
                      下のバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます
                      是非、ワンクリックをお願いいたします
                      ↓ ↓ ↓
                      人気ブログランキングへ

                      もう一回♪ ポチっとよろしくお願いします。
                      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

                      posted by: momo-fuku | トレンド | 23:15 | comments(0) | - |