秋ウェディングに!嬉しいオリジナルお米ギフト

こんにちは!スタッフこゆずです。
連休はずっといいお天気だったのに、今日は雨です雨
気持ちだけはカラッと明るくいきましょう晴れ
皆様、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は梨狩りに行ってきました!
幼稚園の遠足ではこの時期よく行くのですが、私自身は初の梨狩り!
梨の木って背が低いんですね。大人はかがまないと頭がぶつかってしまう低さ。
嬉しくて子供がスキップしたら、スーパーマリオでマリオがハテナブロックにパンチするみたいに
梨に頭をぶつけていました(わかるかな、笑)
入園料は大人500円、その場で切って食べ放題という事で
いやぁー、沢山食べました豚
しばらく梨はいいかなと思うくらい食べました梨
以前りんご狩りにも行ったのですが、その時より梨は水分が多いので食べやすかったような気がえがお
秋の味覚を堪能できて楽しかったです♪
実りの秋、食欲の秋に…★

感謝お米 名前入り
お二人の名前と挙式日が入った、オリジナルのお米ギフト!
毎日食べるお米だから、どなたに差し上げても喜ばれますね♪
実りの秋のウェディングのプチギフトにイチオシです!!
秋ウェディングの皆様、
こちらの秋を彩るプチギフト特集のコーナーもぜひご覧くださいね(^O^)
お二人のお気に入りが見つかりますように☆彡
よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
お読み頂きありがとうございます
下のバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます
是非、ワンクリックをお願いいたします
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
もう一回♪ ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中