北島選手、感動をありがとうございました!

こんにちは!スタッフこゆずです。
ちょっとこの話題も遅いですが…
北島康介選手の引退会見を見ましたテレビ
北島選手と言えば素晴らしい記録と数々の名言が有名ですが、いつも心から思った素直な自分の言葉や表情で語ってくれたからこそ、本当に皆から愛される選手になったのでしょうねキラキラ
私も同世代として尊敬する選手です!
リオオリンピックでの勇姿見たかったですが、すがすがしい引退会見、ステキでしたキラキラ
ちなみに、ご実家のお肉屋さん「北島商店」のメンチカツを食べたことがありますSMILY
ジューシーで美味しかったですよ♪♪
西日暮里の本店のほか、羽田空港第2ターミナルや日本橋髙島屋、西武渋谷店でも販売しているそうですよ星
北島選手、たくさんの感動をありがとうございました!

祇園小町こんぺいとう
和風の筒状BOXにこんぺいとうが入ったプチギフト。
「ありがとう」のシンプルな5文字に、たくさんの想いが詰まっています!
感謝を伝えたい場面にぴったりのプチギフトです。
こちらの「ありがとう」ギフトのコーナーも是非どうぞ♪
お二人のお気に入りが見つかりますように☆彡
よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
お読み頂きありがとうございます
下のバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます
是非、ワンクリックをお願いいたします
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
もう一回♪ ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中