ジューンブライドにおすすめ♥新郎新婦プチギフト特集

こんにちは!スタッフこゆずです。

今日もモモフクブログにお越しいただきありがとうございます!

昨日は、雨の日の結婚式にもちょっと気分が晴れやかになる名言をご紹介させていただきました(*^^)v

今日はそんなジューンブライドの挙式に贈りたい、新郎新婦をモチーフにした人気アイテムをピックアップします!

p10_37-530-001[1]

新郎新婦 卵かけだし醤油

和装婚のおふたりにオススメな、ちょっと変わったプチギフト!

可愛いパッケージの中には、食卓で大活躍のお醤油が入っています!

キュートかつ実用的で、ゲストのみんなから喜ばれること間違いなしですよ~♪

 

★和ギフトのおすすめなら、こちらも★

□テディベアが正装しました!揃って飾りたい可愛さの耳かきです!

和装テディベア耳かき

 

★洋装のおふたりへのオススメはこちら!★

□可愛さ、インパクト、ボリューム、実用度、どれをとってもピカイチ!

コンビネーションドール 洋装

□実はシンプルなタオルだから、どなたに差し上げても喜ばれるんです!

チュッパタオル

 

★他にも和洋おすすめ商品がたくさん★

こちらのジューンブライド特集コーナーもぜひご覧くださいね(^^)/

 

★★★

最後までお読みいただきありがとうございます!

お二人のお気に入りが見つかりますように。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中