ラグビー日本代表の雄姿に感動!桜モチーフのプチギフト集めました

こんにちは!スタッフこゆずです。

今日もモモフクブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ラグビー日本代表の活躍がめざましいですね!

私はルールがよく分からないのですが、テレビでもその都度分かりやすくルールを説明して下さるので、日本代表の試合を観ているうちに何となくわかってきました!

今までちゃんとラグビーを観戦したことがなかったのですが、選手の皆さんのチームワークの良さや仲間を思いやる強い絆などを感じて、ただただ感動しています。女子はもちろんですが、男の人から見てもきっとカッコイイですよね!

台風の被害で日常生活もままならない方がたくさんいる中で、プレーで日本中を勇気づけてくださって、本当に素晴らしいと思います!準々決勝も厳しい戦いになるとは思いますが、頑張る姿を目に焼き付けたいと思います。ガンバレニッポン!!

というわけで、

日本代表のユニフォームにも描かれている「桜」。

季節はすっかり秋ですが(笑)、

今日は、その桜モチーフの商品をご紹介していきたいと思います。

【数量限定】祝・令和 桜キャンディー

新元号・令和の記念に、今年しかできない贈り物!

美しい桜のキャンディーを3粒添えた、和風なプチギフトです。

ほんのきもち

3つ並んだ桜の花飾りが上品なようじと懐紙のセット。

ちょっとしたお食事会の後にお渡ししたり、飲食店で帰られるお客様にお渡しするのも良いですね♪

桜ボックス 単品

数ある桜モチーフのプチギフトでも特に美しいBOXデザインのこちら。

海外のお客様のお土産にもおすすめです!

ちなみにこちらのプチギフトを使ったウェルカムオブジェはこちら!↓

桜ボックス60個セット

セットになると一気に洋風の華やかな要素も加わって、また違った魅力です(´∀`*)

結婚式や二次会の受付にぜひ飾ってみてはいかがですか。

 

桜モチーフは春の定番人気ですが、あえて秋冬のダークな色合いが多い季節に明るいサクラを取り入れてみるのもまた新鮮ですね。

こちらのコーナーもぜひチェックしてみて下さいね。

 

★★★

最後までお読みいただきありがとうございます。

皆様のお気に入りが見つかりますように。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中