もうすぐ春!おすすめ桜のプチギフト

こんにちは!スタッフこゆずです。

今日もモモフクブログにお越しいただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で、マスク不足、学校休校と、大変なことになってきましたね…。

早く落ち着いて元の生活に戻りたいですね(つд⊂)

私も必要以上の買いだめはしないようにしたいと思います!!

 

さて、季節は徐々に春めいてきていますね!

気持ちをほっとさせてくれる桜モチーフのグッズは毎年人気ですね♪私も先日、スターバックスの桜のデザインのリユーザブルカップを買いました♪(本当は店舗で売っているのが欲しかったのですが完売で、PLAZAで売っているコーヒー付きのを買いました!可愛くておすすめです)

モモフクでも桜デザインのプチギフトが好評ですよ~♪

今日はその中でもこちらをおすすめします!

今治 さくらハンカチタオル

日本製、高品質な今治タオルの桜バージョン。

年代を問わず喜ばれる上品な商品です。

今治さくら ハンドタオル

こちらも同じく今治タオルのハンドタオル。

セットで贈っても良いですね♪

さくらBOXティッシュ120W【180個単位】

花粉症の人にも喜ばれるかも!?

絵柄も桜のBOXティッシュ。春の販促やイベントの景品におすすめです。

さくらロールティッシュ【180個単位】

こちらも同じシリーズのトイレットペーパー。

もらってうれしい、実用的なプチギフトです。

 

いかがでしたか?

桜の季節は意外と短いので、プチギフトも気になったらお早めにチェックしてみて下さいね。

 

★★★

最後までお読みいただきありがとうございます。

皆様のお気に入りが見つかりますように。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中