こんにちは!スタッフこゆずです。
今日もモモフクブログにお越しいただきありがとうございます。
日々、コロナの感染者数が過去最高を記録し続けていますね…。
私の周りでも職場や親せきで色々な話を聞きます。どうか皆さんお元気で、もしかかってもご無事でと願うばかりです。
そして保健所や医療機関の方々など、日々大変な業務に携わっていただいている方々に感謝の気持ちしかありません。
こんな時だからこそ、自分だけでなく人の気持ちを考えて行動できる人になりたいです!
さて、最近友人からLUSHの「シャンプーバー」なるものをプレゼントで頂きました。
美容に疎いので全く知らなかったのですが、固形の石けん状のシャンプーで、手で泡立てたり地肌で直接泡立てて使います。テレビやSNSでも話題になっていて、種類によっては売り切れのものもあるんだとか!
ノンシリコンなので洗ったあとはキシキシするのですが、トリートメントすれば大丈夫で、本当にさっぱり洗いあがってとっても良い感じです!!毎日のお風呂タイムがちょっと楽しみなこの頃です♪
ということで、
今日はモモフクでお取り扱い中のハンドソープや石けんをご紹介してみたいと思います!

果実のイラストがさわやかなパッケージのハンドソープ!
レモンのほかに、ストロベリー、グレープがございます。
3種類まとめてプレゼントするのもGOODですね!

シャンパンのようにキラキラとしたボトルが印象的!
透明袋とリボンでラッピングされていますので、そのままお渡しできます。
実用的でユニークなプチギフトとして根強い人気です!

外出先でも石けんでさっと手洗いできる、ペーパーソープ。
かさばらないのでいつもバッグに入れておきたいですね!
お手紙にちょっと添えて郵送するのも良いですね♪

ペーパーソープ30枚入り(ラベンダーの香り)【150個単位】
こちらも同じく便利なペーパーソープ。
お花の形をした可愛い紙石けんが30枚入っています。
こちらのラベンダーのほかに、レモン、ココナッツ、ローズの香りがございます。
石けん、ハンドソープはこちらのコーナーでお取り扱いしております。
ぜひイベントや販促品などでお役立てくださいね。
★★★
最後までお読みいただきありがとうございます。
皆様のお気に入りが見つかりますように。