今年一年のありがとうを込めて☆縁起物の俵プチギフト

こんにちは!スタッフこゆずです。
今年もあと5日!みなさま、思い残したことはないですか?
私は…たくさんあります[:たらーっ:][:プシュー:]
来年の課題&お楽しみということで、頑張りたいと思います[:ラッキー:]
☆モモフクからのお知らせです☆
2014年12月27日(土)から 2015年1月4日(日)は、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。この期間中、商品の発送・お問合せへのご返答・ご注文に関するご連絡は休止させていただきますのでご了承ください。なお、注文のお申し込み、お問い合わせメールの受信自体はお受けしております。また、あす着の注文受付は1月6日(火)から開始いたします。
今年最後のオススメ商品

寿俵 てまり飴 追加1個
「ありがとうございます」のシンプルな文字が心を伝う和風プチギフト。
昔懐かしいてまり飴が、年代を問わず喜ばれそう。
俵型のボックスがなんともおめでたい雰囲気ですね(^^)/
今年も一年、モモフクをご利用いただきましてありがとうございました。
来年も皆様に素敵な商品をお届けできるよう、スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願い致します。
よいお年をお過ごしください☆
[:よつばのクローバー:][:よつばのクローバー:][:よつばのクローバー:]
 お読み頂きありがとうございます
 下のバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます
 是非、ワンクリックをお願いいたします
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
もう一回♪ ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

コメントを残す