本物そっくり!バレンタイン特集【雑貨編】

こんにちは!スタッフこゆずです。
週末はまた雨&雪予報雪
雪だるまつくろ~♪とは、歌っていられない寒さですね雪
皆様、暖かくしてお過ごしくださいねみかん
「まれ」以来、引き続き朝ドラ「あさが来た」にもハマっています!
波瑠さんも玉木さんもディーン様も大好きなんですが、
特に今週は、うめ(友近)さんの演技が本当に良すぎて、今朝も号泣でしたなく
友近さん以前から大好きなんですが(特にピザ屋の西尾一男ネタ最高です!)
歌も上手で演技も素晴らしくて、本当に色んな才能のある方だなーと思いますstar
あっ、中森明菜さんのものまねも大好きです!
すみません、まただいぶ話が脱線しました(笑)
さて、先週からご紹介しているバレンタイン特集ですが、今日はラストです!
手に取った時の感じが分かるよう、サイズも記載しましたので参考にしてみて下さいね!
今日は食品以外でバレンタインにおすすめな【雑貨編】です!
チョコレートに添えたり、イベントでお配りしたりと色んな使い方がありますよ♪

SWEETチョコ型タオル
どろんと溶けだしたチョコのデザインがキュート!
中身も板チョコそっくりなハンドタオルです☆
タオルはシンプルなデザインなので、男性にも使いやすく実用的ですね!
●タオルサイズ: 200 ×200mm
苺バレンタインウェディングのお二人へのイチオシ!
ハート挙式日とお名前が入れられて、本当に板チョコそっくりです!
オリジナルサンクスタオルチョコ(挙式日・名前入り)
●パッケージ:H8×W17cm
●ハンドタオル:H21×W21cm
苺本物と見間違う方が続出中!美味しそうなケーキタオルはこちら
ハート本格的なドームカップに二枚のタオル入り
カップ入り ホイップCAKEタオル
●カップサイズ: 79 ×79 ×79mm
●タオルサイズ: 大250 ×250mm 、小100 ×200mm
ハート高級スィーツのようなクリアケース入り
カラフルSWEETケーキタオル
●ケースサイズ: 66 ×73 ×73mm
●タオルサイズ: 200 ×200mm
バレンタイン特集、いかがでしたか?
2月の挙式やバレンタインに、どうぞお役立て下さい♪
お二人のお気に入りが見つかりますように☆彡
よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
お読み頂きありがとうございます
下のバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます
是非、ワンクリックをお願いいたします
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
もう一回♪ ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

コメントを残す