くだものいっぱいツリーで初夏のウェディングを盛り上げよう!

こんにちは!スタッフこゆずです。

今日もモモフクブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

先日もこちらのブログで少し触れましたが

私の大好きなアーティスト・ゆずのベストアルバム『ゆずイロハ』が発売され、毎日ゆず漬けの日々を送っておりますが

先日、渋谷のタワーレコードに期間限定でオープンしている『ゆずカフェ』に先日行ってきました!

店内は大きなスクリーンでDVDが上映されていて、歴代のツアーのピックやアーティスト写真が飾ってあったり、二人がゆずカフェに来た時に着用していたタワレコのエプロンが展示されていたり、そして曲にちなんだお食事やデザートなどが楽しめるという、もうゆずっこ(ファン)にとっては日本一、いや世界一のパワースポットになっていました足

私も友人もニヤニヤが止まらず終始テンションアップのまま帰ってきましたチョキゆずカフェで毎日通しで働きたいぐらいです(笑)

来週末はいよいよ東京ドームでのライブるんるん

楽しみに来週もお仕事頑張ります!!

 

そんな今日のオススメはこちら!

ゆずの実はなっていませんが…

フルーツツリー40個セット

洋ナシ、もも、オレンジ、ぶどう、りんごの5種類のフルーツが

たわわに実った、爽やかなウェルカムオブジェです♪

お二人のお名前が小鳥に記されているのもカワイイですね!

甘い果実をゲストのみなさんにおすそ分けしましょう!

 

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
お読み頂きありがとうございます
下のバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます
是非、ワンクリックをお願いいたします
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
もう一回♪ ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中